今日も誰かのガチ恋姉貴

blゲーム、(もしかしたら)乙女ゲームの感想も書くために作りました。

NO,THANKYOU! 琉√ 1

3キャラ目!

今回は眼鏡のイケメン、琉を攻略していきます。

デレはありません。でもそこが燃えました。

 

好きなところ抜粋しますね。

 

◯初っ端から芸能事務所にスカウトされるハルすごい

 

公式美形ってことか。

 

◯愛の戦士たっくん参上の声割と好き。

 

琉のお尻を揉もうとするが撃退されているハルが可愛い

 

■お待ちかねバトルシーン!!

 

ハルが琉を守るため前に出てくれるところが良い!!

 

ハル(万が一にも手を怪我させたくない。琉はピアニストなんだから。)

 

 

ほーん?

好きです…

 

琉はハルの身体能力、人を戦闘不能にすることへの躊躇いの無さを目の当たりにして「お前…何者だ?」とおっしゃってます。

人をボコボコにしておいて「鼻が折れた程度だ」ですからね。

まぁ命に別状はないってことか。

 

ハル「記憶喪失のスパイかもね!」

 

 

………それ言ってもいいん?

ただ、ここでフラグを折ると、ひろしは死んでしまいます。いつものやつです。こりゃダメだ。

フラグ折らないでいこう。

 

→ハル「ロードするしッ!」

 

可愛い〜。

 

さて、ここではハルが前に出ず、琉に任せます。すると、二人はチンピラ(弱い)に車で連れ去られます。

逃げないようにと琉とハルは結束バンドで手を締め上げられています。

 

ハル「手鬱血してきたでしょ?バンド外して欲しい?」

 

キスあわよくばセックスまで持ち込もうとするハルくん恐れ入ったよ。

 

交渉の結果、バンドを解いてくれたら30秒キスさせてもらえるという条件で合意。

 

ハル、自分の結束バンドを2秒で外してました。

ハル(100均の結束バンド如きで俺を縛れると思うな!)

 

すげえ、流石ハルパイセンだよ。

俺等にできねぇことをさらっとやってのけるんだからよ。俺等ハルさんについてきます!!!

 

30秒のキスの後、

(あわよくばベロチューしたい)と普通に琉を襲ってるの草。流れるように手拘束してました。

あの交渉何だったんだよ。

 

琉さんを拘束してぺたぺたお触りタイムに入りました。

 

脇腹を触られ、

 

琉「………ッ」

 

 

オオオオ!!!!!皆さん!!聞きましたか?!!!!反応してくれましたよ!!!良かったね!!ハルくん!!

 

ハル「えへへ」

 

 kawaii

 

 

なんかハルくんの気持ちが少し分かりました。触ってるんだからリアクション欲しいよね。相手に反応して欲しいよね。

マキさんに言ってるんですよ?

 

 

ハル「いよいよ琉のちん◯んを拝見いたします!」

 

 

草。

 

 

 

パンパンッ!柏手を打つ。

 

 

いや、ほんまに草。

なんなん君?不思議ちゃんじゃ済まないよ?

あかんからね?

無理矢理、人のプライベートなところ見たら。合意じゃないからねこれ。

 

わたしあんまり興味なかったんでスマホパパ活女子実況レポ見てたんですが、すごく綺麗なピンク色だったそうです。

 

ハル「27歳であれはないわ…ちゃんとオナニーとかしてる?」

 

心配そうに言うハル、余計なお世話って知ってる?

 

人のちんちんを笑うな!

生まれつきかもしれないだろう?!

27歳でそれはないとか言うな!好感度10下がったぞ!!?

 

………まぁ、このピンク色ち◯ちんはこれからハルの手によって散々な目に遭うんでしょうな。

琉、頑張ってくれ。

レイプは多分されないからさ。

そう思う私でした。

 

五十嵐家のあれこれ

ここで五十嵐弟とのことが明らかになります。なんと、ずっと母から性的虐待を受けていたようなのです。琉√で初めて知りました。

 

兄は自分が母に性行為を強要されていることを知らないまま、不幸ぶっている。おれはそんな兄さんを馬鹿にすることで精神の均衡を保っていたんだ、というわけです。

兄さんが家から出てしまうと、ギリギリで踏みとどまっていた精神の均衡が保たれず、母親を殺害しちゃうのでした。

どうやら琉は、ハルを付き合わせて行った五十嵐家で、動かぬ証拠を入手していたよう。

 

五十嵐兄「兄ちゃんに任せろ!2人で住もう。働くから!」

 

乾「給料から差し引くからな」

わざと厳しい顔しているおっさん好きだよ〜!

 

乾「お前も無茶するなぁ…」

 

琉「こういう時は動かぬ証拠を突き付けてやったほうが却って良いんですよ」

 

カッケー!!!!!!!

このゲームの登場人物、皆頭切れるし最高ですよね。

ハルが好きになるの分かるな!

 

お母さんと一緒

琉に無理矢理くっついて家までこぎ着けたハルは「お母さんの手料理が食べたい」とリクエストをします。

 

琉「お前に料理を作ってやる義理も理由もない」

 

ちょっと厳しい言い方ですけど、ハルくんは琉の体を無理矢理剥かせてちん◯ん無理矢理見てますからね。

そりゃそうなる。レイプ紛いのことしてるんだから関わりたくないわ。

 

ハル「それがあるんだなー」

 

そこでハルくんお手製のチケットが登場します。

「何でも言うことを聞く券」だそう。

 

………………

………………

ふとしたところに幼児性が見えるのが辛い。

こういうの小学生がお母さんにするやつじゃないですか。

多分何処かで見てやってみたかったんだろうなと。

そういう当たり前がずっと出来なかったんだと思うと、辛い。

 

皆さんも勿論気づいているでしょうが、このお手製の券は絶対今後琉√で伏線になります。しかも泣かせる系の伏線です。

大丈夫、数多の本を読んでいる私が保証します(クソデカ笑顔)

 

 

 

ハルは琉の部屋が大きいことに気づき、

「隣の部屋は?恋人?姉妹?…妹ちゃんとか?」

「…いなくなったの?」

と尋ねます。

 

妹ちゃんと言ってる時の声が含みあるので、その裏は既に取ってあります。

真実を知ってる上でどう反応をするか確かめたくて、こやつは聞いてるんです。

 

タカラがアヅマに「俺は両親に可愛がられて育った!…アヅマは?」と言うような底意地の悪い揺さぶりをかけるアレですよ。

 

琉にご飯を作ってもらうことで合意し、二人は食卓につきますが、ずっとはしゃいでるハルが可愛い。

 

ただね、ハルはご飯を見て「これがお母さんの料理?」と思ってるんです。

ハルには母の料理ともいうべき家庭の味の記憶が無意識にうっすらある。

だから他の家庭の料理を出されても「あ、これがお母さんの?」みたいな反応になるのかなと。

マキのときもそうでしたよね。

 

ねえねえ、ごぼうの匂い嗅いで!と言って自分の手の匂いを嗅がせたりします。

ずっと嬉しそうにニコニコしていて、こっちまで癒やされます。

 

さて、ご飯が終わりました。

 

はい。もう攻略キャラ3人目。分かってますよ。

 

そもそもハルくんは相手と楽しい時間を過ごせたらその延長線でセックスしたがるんです。

もうこの後の展開、読めてきました。

 

これは性のスイッチ入るだろうな…

 

ハル(食欲は満たされたので、次は性欲ですよね…)

 

知ってた。

 

ですが!そんなこともう琉さんは見抜いているんです!!!

チケットをちらつかせ言います。

 

琉「そうだな…今から大阪に徒歩で行って、土産を買って帰ってこい」

 

ハル(おお…さらっと言ったけど、あと、死ねってほどじゃないけど、容赦ねぇし…)  

 

琉「その間、店は欠勤になるか」

 

琉「大人しく帰るなら、保留にしてやる」

 

勝利!!!あのハル選手に勝利!!!

流石だよ琉!!

 

と思ってたら、パッとハルくん、琉に触れるだけのキスをしてました。  

 

…………

え、大阪来るなら全然言うてな?全然いつでも会えるし…?

 

 

■チビちゃんとハル、琉3人の同居生活の開幕!

 

チビちゃんがハルの部屋に泊まるということで、琉は一生懸命浴室を掃除しています。

 

そこに忍び寄る影が一つ。

 

ハル(ふーん?なんか油断してない?)

 

なにかひも状のもの…あ、これでいいか。ゴムを外して髪を解く。

 

 

………………………

………………………

…待って

今…ハルきゅんが髪を解いた…って…コト…?

シャンプーどこの使ってる…?

教えて確定で今シャンプーの匂いするじゃん?

縛ってる髪をほどいたら、その分束ねられてる髪にシャンプーの香りが残ってることが多いのでほどくとふわっと香るんですよ。あれが良いよね。

待って、なんかハル並に匂いの説明し出してる自分に引いたわ。すみません。

 

さすがの琉も汗ばんでいる。

 

琉「夕飯の前に風呂に入る」

 

 

はい、

汗かいてる+風呂に入ろうとしている

=ハルくんに襲われる待ったなしです!!

 

体臭フェチのハルくんがこのチャンスを逃すわけないんですよ。

 

琉は勿論嫌がります。

 

チビがいるからだ。チビにこういうところを見せたくないんだろう。

琉は冷静だけど、実はすごい繊細な心配りができる。

それって多分琉の頭が良いだけじゃなくて、琉自身が真面目で優しい人間だからだ。

計算高くて自制心が強いからわかりにくいけど、本当はひろしより優しいのかもしれない。

 

たまんない、かわいい。

 

琉は剥かせて乳首などを弄られるのですが、そのスチルがエロい!!!!!

良い!!ハルが言ってたけど性欲なんて無いですみたいな琉を知っていると、こう、来るものがありますよね。

 

ハル(ヤバい。エロいよメガネ。ていうか俺なんでこんなに興奮してんだろ)

 

ハル(ギャップとかそういうことなの?もしくは背徳感みたいなもの?それとも恋です?)

 

ハルのIQ凄まじく下がってない?

「それとも恋です?」見た瞬間普通に吹いたわ。

 

本当に、琉がめちゃエロくて、マキさんとの違いに驚いてたんですけど。

ハルも限界だったようで、突っ込みたい!と思っています。

ですが、

まゆげのにゃ〜という声とチビちゃんの声に我に返る二人。(ここチビちゃんすごく可愛い声してて癒された)

正気に戻った琉に金玉を蹴られ、悶絶するハルなのでした。

 

琉の√全部やった後の感想ですが、この時の喘ぎが一番エロい気がします。

 

ハルの正体を分からない状態で行われるエッチシーン良い〜♡

琉が素で接してる気がして。

さて、このテンションでいれたのはここまででした。

次回に続く!