今日も誰かのガチ恋姉貴

blゲーム、(もしかしたら)乙女ゲームの感想も書くために作りました。

NO!THANKYOU! マキ√1

ハルの視点が増えています!

初回はプレーヤーすらも騙してたということか。恐れ入ったよ!!

 

「生き残った者は備品からスタッフに昇格し、望みを1つ、可能な範囲で叶える」 

 

その報酬が最初で最後の夏休みとのことです。

 

初回、日曜の話してたらすぐに月曜に飛んで何かおかしいなと思っていたんです。

日曜、成宮と会ってたのか!

タクシーで高速移動してたのね。

 

回収したDVDはエログロもの。タイトルから私はゾッとしました。

 

 

ハル「なんかうちの隠し撮りっぽい動画が入ってて」

 

なんか、

うちの、

隠し撮りっぽい動画

 

 

うちの、

動画

 

…………………ッハァ〜〜〜〜〜〜

 

カーナビで確認する成宮。

 

辞めてくれる?カーナビでエログロ動画流さないでくれる??

 

ハル「あ、そうだ!スタンガンある?」

「なんか誰かに奪われた感じで行こう!」

 

〜場面転換〜

 

だめだ。俺、また記憶喪失になったの?

頭がフラフラするし、首のところもスギズキする…

 

 

 

…………………………………

…………………………………

自作自演ンンンッ!!!!!!(粗品)

 

なんやあのひろし√の下り。わたし心配してたのに!!

ひろしの濡場しか待ってなかったから、こういう大事な伏線を見逃すんですこの姉貴は。

 

◯マキに対して辛辣なハル

 

ハル「デカい外人がサングラスとか超目立つし!」

 

いやいや。貴方のお洋服も中々のものですよ?

この前新品なの気にしてたけどそこちゃうから。

そんな鷹みたいな服着てたら目立つから。男でポニテもそもそも目立つし、そんな変な服着てたら、君のビジュも相まって余計人目引くと思うで。

 

ラブホにて

ハル「せっかくだから休憩していこう!おごるし!」

 

「お↑ご↑るしッ!」

 

ちょっと可愛いの悔しいけど草。

 

 

 

◯五十嵐のお兄ちゃん

 

お兄ちゃんはどうやら無気力人間、一緒に来てくれない?と言うハルに対し、お兄ちゃんは家に帰る気はない、と動こうとしません。

 

(わがまま言って動こうとしない。)

 

(…やっぱりぶん殴って連れて行く?)

 

(いやだめ。それだと俺がご褒美もらえない)

 

殴る=自分がご褒美を貰えないからしない

というハルの合理的というか他人がどうでもいい思考回路が分かります。

ひろし√では補助だったもんね。

彼一人で動くとこういう思考回路になるのか、違いが分かって面白いです。

 

と思っていたら

ハル「よし!じゃあセックスしよう!!」

 

と言い出して私は恐怖で画面を見ることが出来ませんでした。

 

つまりわたしがお兄ちゃんというわけです。(?)

 

ハル「童貞でも包茎でも良いよ!」

安心させるためにフォローの言葉も忘れない。

 

フォローなってないし。包茎かは分からんやろ!見てないじゃん!

 

ハル「公衆便所でしよう!」

 

初めてが公衆便所とか可哀想やろ!!!!流石にさァ!

 

ハル「人通りないしベンチでも良いか!」

 

人のことをなんだと思っていますか?

 

五十嵐兄「俺臭いから!風呂入ってないから!!」

多分それ効果ないです。

ハルくん人の匂い大好きなんで…

臭いの全然嫌じゃないらしいんで。

 

ハル「大丈夫!俺体臭好きだし!」

 

ほれみろ。怖い大人がいっぱいいますね。

ハルくんは本当に体臭フェチなんですね。

 

 

こうして見ると結構可愛いし。

なんかキョドってる姿もいいかんじだし、ホントにやってもいい気になってきた。

 

 

おいおいおい!!!!!!!君は誰でも良いんだな!?なんだその貞操観念は!!どうなってる近頃の若者は!こんな若者がいるからアメリカとの格差は広がっていく一方なんだよ!日本の未来をこんな若者に

ハル「童貞とか処女とか捨てたくなったらいつでも来てね」

 

 

 

………………………

………………………

………………………

………………………

それはちょっと興味あります。

いえ、もう恥を捨てます。

ぜひ、お願いします。

 

 

ハル君は見境がないので、

「おっぱい揉ませて」or「おしり揉ませて」と迫ります。

 

断られたら→

「じゃあセックスしよう!」

です。

 

もう2回目なので私は慣れてきました。

 

マキ「その気にならない」

 

ハル(俺が性的魅力に欠けるってことですか?)

 

突然の丁寧語草。

その心配は一生しなくていいよ。

もう君は魅力で溢れすぎているからね。

 

■事務所でおっぱじめるハル

ハルくんはご褒美のことを忘れていません。

1ヶ月マキを観察し、やっとおっぱいを揉むことに成功します。

何成功しますって。わたしに聞くな。

 

ところがマキは全く無反応。

これにイライラしてくるハルくん。

まぁ…何かしらのリアクションは欲しいですよね。

 

お!!フラグが立ちました。

ちょっと分岐がよく分からないのでセーブすると

ハル「………エッ?!ちょっ!ここでセーブすんの?!」

 

 

あかんのかい。俺は自分のしたいときにセーブするよ。それが俺のマイ・ウェイさ。

 

フラグボタンを押すと。

 

 

ハル「…ふー」

 

これは近頃話題のアンガーマネジメントというやつです。6秒我慢したら相手へので怒りが鎮火しているというアレですね分か

 

ナイロンテープ?!!?!!!!!

 

ヤバいこれ謝ったほうが良い!!!

 

プレーヤーをも置き去りにしたまま濡場スタートですッ!!

 

 

マキ「このままやれ。終わったら外せ」

 

多分ハルくんはリアクション欲しいだけなんですよ。レイプ嫌いって自分でも言ってるので。

 

何故かプレーヤーを(もしかしたらハルも)置いてきぼりにしたまま挿入シーンがスタートするのですが

 

 

…………………………

も、萌えねぇ…………

全く、萌えねぇ…

 

ハルも気分が高まってないようで、キツイらしく「キツイんだよオッサン!」とか内心叫んでいます。

本懐を遂げようと、(これはマキちゃんのお尻…絶対射精する!)と自己暗示かけてるのが涙ぐましかったです。

あとマキちゃんが全く喘がないので、ハルの小さめな声がバックミュージックで流れていました。

流れていましたじゃねぇよ。

いい声ではあったけどさ。

 

■ラブシーン2

ハイ、キッスシーン来ましたァ!!

ハルくんが嬉しそうなら私も嬉しい!!!

なんだそのイタズラっぽい笑みは!!お前私を狂わせるのをやめろ!!

 

ハル「脱ぎましょうねー」

 

マキちゃんは無言。

 

ハル「はーい、失礼しますねー」

 

待って、介護みたいになってる。

 

フェラした後、勃ってきたのを見て

 

(ハル選手、やりました!

よし!これでフル勃起だろう!)

 

ほんま草。

あとハルくんは外国人の男性器も色々見てきているようで事細かに解説してくれます。別にいらないですけどね。

 

伏線

おっさん拉致の犯人→城島ちゃん

新キャラ?

おっさんは例のDVDの場所で手を縛られています。

 

ハルは城島を裏で殺しているそうです。

本社の人間よりは過激じゃないが、真実を話すようにすることはできる、とのこと。

 

 

…………ふ~ん…きなくさいですね…

おっさんが組織の存在を知っていることが城島経由で漏れると、おっさんが生きていける確率がぐっと低くなるから、だそうです。

もう一人ハルは情報屋を殺してます。

これは組織に送られたら死ぬほうがマシだという目に遭わせられるから、とのこと。

 

ハルくん可愛いリストで一回〆ます。

 

◯他の皆がいて、その隙間に俺のポジションもあるっていうこの感じが。

 

チェックシートに「ハ」のサインを書き込んでいく。

 

チェックシートに書き込んでいくハル可愛い。一回だけで良いので抱き締めてもいいですか?

 

 

 

◯店が閉まる時間は夜明け前。草木も眠る丑三つ時。それなりに眠い。だいたい草木が眠っちゃうんだよ?

 

 

だいたい、

草木が、

眠っちゃうんだよ?

 

 

オーン、

LOVE&CRY