今日も誰かのガチ恋姉貴

blゲーム、(もしかしたら)乙女ゲームの感想も書くために作りました。

贄の町 笑男√ 〜あなたが噂の笑男さんね〜

私事なのですが、某無人島ツアーに参加したフリーターさんと同じ声優さん+タカアヅのドラマCDを聞きまくっているため、もう受けの印象しかなく、「攻めか〜。喘ぎまくってる受けの印象が強いんだよな〜」としか思っていませんでした。

 

はい、お察しの通り、過去形でございます。

 

そしてガチ恋姉貴は素直になれず、笑男さんを男として見ることに非常に抵抗がありました。

(別段男として見るのは特に推奨されておりません)

 

 

 

 

 

彼、カリスマ性があるというか、同性異性関係なく、人を惹きつける何かを持っているなぁと思いました。そこにトトノエも惹かれてしまったのかなと。

トトノエの気持ちが分かったら終わりな気がするんですけど、

「独占したい他なんて見ないで自分だけを見て」って思っちゃう気持ちが分かるなーと、思っていました。

 

酒盛りをしたり兄弟の面倒をちゃんと見たりっていう笑男さんの陽のキャラクターを目の当たりにすると、

 

こう、胸が掻きむしられるというか、自分の劣等感を刺激される気がするんです。

 

 

カッコイイ♡というキャラを作るのは簡単です。

カッコイイ要素を入れればいいだけなので。

 

そうではなく、モヤモヤするけど、注目してしまう、嫌いなんだけど好き、みたいな複雑な感情を思い起こさせるキャラって中々いないので、やはり笑男さん素敵なキャラですよね。そして声を当てたネトルさんやっぱり凄く上手です。

 

Twitterは鍵アカなんですけど、結構前から笑男さんの名前は目の当たりにしてて、どんなキャラなんだろ?って思っていました。結果、こんな記事を書く始末です。

 

 

 

 

 

 

 

好きだなーと思ったとこまとめ

 

○成臣とお風呂タイムのとき、酔った彼がお風呂入ってきますよね!そのご機嫌ボイスが本当に可愛くてお気に入りです。

「いいお湯ー!なーー!日天!」

可愛い文句なし。

 

 

そういえば皆さんご存知ですか?

沼って「可愛い」って思ったとき、なんですって…

もう、手遅れかもしれません。

 

 

 

 

○笑男さんの指でえづく日天くん

 

 

あの日天さんの表情がエッチ過ぎません?!あのスチルで贄の町の購入を決めました!それから伸し掛かってる笑男さん!!!!!すっごく楽しそうに介抱されてましたが、お好きですよね?知ってます

 

 

これ吐かせる描写お好きな方一定数いらっしゃるの私は知ってます!

何だったら飲み会でイケメンから吐かされて●奮したという女性のツイートもお見かけしたことがあります(ここで経験談として語れないところが姉貴が姉貴たる所以です)

 

 

 

○優しくしてくれる笑男を無意識下では好きになっていた日天先輩。しかしながら、広間にて笑男さんがアカリに「日天は囮だ。餌としか思ってない(あの冷たい言い方性癖)」と言ったことを聞いてしまいます。

 

 

 

それから笑男さんを避けまくります。ここでめちゃくちゃ誘われてて絶対笑男さんも既に好きになってる。

 

 

「お酒飲まないでオレも寝る!」構ってほしくてブンブン尻尾振ってる笑男さんに対して

「俺一人で寝れるし」と背中を向ける日天さん。

(大好きなお酒すら断ってまで日天さんと一緒にいたい笑男さん、好きです!ずっと前から好きでした!付き合ってください!)(チョロオタ)

 

 

長時間つれなくされたため、殺気を出しながら「なんで無視するの?」壁ドンで迫る我らが笑男先輩。そろそろサビ近づいてきました!!!

その後も笑男を遠ざけ、一人で喪服の青年を探そうとする日天に対して、ある人影が声をかけます。

 

 

 

 

「日天さん!」

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、我らが成臣先輩です!(待ってましたーッ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「焼き芋食べたいから一緒にお外行ってくれますか♡」というクソかわいい誘いに対し、その優しさに甘えようと思う我らがヒロイン(日天さん)。

焼き芋デートして結構楽しみながら帰路につきます。

 

ま、成臣√クリアした私からのアドヴァイスですが、成臣さんのことあんまり信用しすぎないほうがいいと思いますよとだけ言っておきます。

 

 

 

さて、扉を開けると視線。

 

 

 

 

 

 

 

そこには彼氏の姿がありました。

 

 

 

 

 

 

 

状況を整理します。

 

彼氏を避けまくっている日天。

すきすきオーラがダダ漏れな成臣。

トイレから出てきたばっかりの彼氏。

(手洗ったか?)

 

 

 

 

 

 

 

 

これはもう、モテ男笑男さんじゃなくても思いますよね。

 

 

あー、俺、乗り換えられたなって。

 

普通思いますよ。誰でも。

 

 

 

 

さてさて、ずっと気まずいままですが、日天さんのお部屋には幽霊か出ます。

 

 

 

笑男には頼りたくない。でも怖い。

 

 

 

 

なんとマァ無防備なことに、幽霊が怖くなった日天くん(5しゃい)は優しくしてくれる成臣お姉さんに「一緒に寝てください♡」と言いに行きます。

 

 

 

 

 

笑男にぃと喧嘩しちゃったもんね(;´Д`)ハァハァ

信頼してただけ悲しいよね(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

いい香りの成臣お姉さんに甘えたいよね(^^)

だっていい香りするもんね(・_・;)

優しくしてくれるし、笑男にぃみたいに裏切ったりしないもんね(・_・;)

笑男にぃのこと、ほんとは好きだったもんね♡♡♡

 

 

 

 

と、成臣にバールで殴られそうなガチ恋姉貴は置いといて、話を進めます。

 

 

 

 

「裏切られて悲しいと思うのはそれだけ信頼してたらからですよね?話し合うべきですよ」と優しく背中を押してくれる成臣のナイスアシストもありつつ、笑男と話してみようと思う日天くん。

 

 

 

喉が乾いたので、食堂に繋がる大広間へ行きます。

 

そこに苦しげな顔で眠る彼氏の姿。

 

 

 

 

 

 

選択肢

起こす

起こさない

 

 

 

 

 

 

?!!?!!!迷うなー!!

うーん、夜やし怖かったし起こさないでおきましょ。そっと立ち去ろう。

 

 

 

2階に上がると登場するイケメン、トトノエ。

 

 

 

 

 

→その後、無事レイプされちゃう日天くんの姿がありました。

余りの気持ち悪さで目が虚ろになる日天くん。

 

 

 

ふーん、エッチじゃん(クイッとワインを飲む)

 

 

終幕

 

日天、ごめんな。

 

 

 

 

やっぱさ、彼氏起こさないとレイプされちゃうよって、blゲームは教えてくれたんだ。ごめん!笑男さん。魘されてるのに起こさなくて。起こしまーす!

 

 

 

 

ロードしました。

 

 

 

 

すると、不気味な夕暮れに場面転換。

そして明かされる笑男さんのトラウマ。

 

 

 

ほんまごめん。

 

 

 

 

目を覚ました笑男さんは昏い目をしながら、「成臣の匂いがする」

「寝る」という単語を「寝る」としか捉えてな日天くん(5しゃい)「成臣と寝てたからな」

多分この時点でプッツンしている笑男さん「俺と一緒に寝ようぜ、日天」

 

日天くん「いや、笑男とは一緒に寝ない」

 

 

 

 

 

 

?!?!??!!!??!

 

 

 

 

 

 

日天くんは優しいので、魘されている相手を起こしたかっただけの模様。もし相手が落ち着いているようなら話し合おうかなと思っていましたが、今の笑男さんはちょっと怖いと野生の勘が囁きます。

 

 

 

 

 

 

 

日天くん「また明日」

ガシッ 腕を掴まれる

 

日天くんは腕を振りほどこうとします。

 

しかしながらあすくさんより本当は強い笑男さん。勿論ケンカ馴れしてない日天くんにマウントポジションを取るなんて朝飯前です。

 

 

 

 

 

 

これからどうなると思いますか?

 

正解は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日天くん「な、何するんだ」

 

笑男さん「この体勢でそれはないだろ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は?????れ。。。!?!?!!♡♡♡♡♡?!!?!!!?♡♡♡!!?!

 

すみません、取り乱しました!!!!

 

本当にありがとうございます!

推し確定です!

 

 

 

 

 

え?じゃあ、

 

 

 

選択肢

起こす→笑男さんからレイプされる

起こさない→トトノエからレイプされる

 

ってコト…ッ?!

 

 

 

この時点で

「○ヅマと声優さん同じやん(笑)攻めとしては見れない(笑)」と謎にイキってたガチ恋姉貴は死ぬことになりました。本当にお疲れ様でした。声優さんの力量も知らずにイキるのはだめですよ。

 

 

 

浴衣をはだけさせられ、

孔を指で申し訳程度に解され(たぶん20秒くらい)、

逃げようとする日天くんの肩を抑えて、後ろから挿入する我らが先輩。

静かにしてろよと言われて口を押さえられるという欲張りハッピーセット

この広間で無理矢理というところがまた性癖を歪ませるPOINTですね。どうしてくれるんですか?

 

 

 

 

 

ここ、毎回

「可哀想…!辞めてあげて!優しくしてあげて!」と眉をしかめながら見てしまうのですが、一番可哀想なのは3回もPCで強姦シーン再生されている日天さんでしょうね。間違いない。そして酷いのはアンタや

 

 

え?そうですよ。このシーンだけで3回は見てますよ。毎回同じリアクションしてるんですよ。ヲタなんてこんなもん。

 

恐怖で閉じようとする孔を〜とか、ずっと怖がってる描写があるので、こう、私だってね、あの、(興奮しつつも)可哀想って思ってるんですよ!!!わたしは無実です。

 

 

 

 

日天くんの立場からしたら

無意識に好きな彼君にアイツは囮だと言われる

死ぬほど傷つく

豹変した彼氏にレイプされる、なので。

 

笑男さんも罪悪感は抱きながらも興奮している描写があります。

 

逃げ出そうとする日天くんですが、そのまま中に出されるという結果でスチルは終わります。

 

 

因みにこのあと正規エンドでは、怒りでトトノエを殺そうとするものの、日天の呼びかけで目覚めた笑男さんは、トトノエにトドメを刺さず、彼を冷たい目で一瞥し立ち去ることを選びます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん!

 

これ、よく分かってますね!

トトノエさんにとって、一番好きな笑男さんに命を刈り取られることってある意味幸せなんですよ。

 

そう、一番ダメージを与えられるのは、何もリアクションをせず、トトノエさんを忘れて幸せになることです。

 

 

 

 

 

 

 

…ここまで読んでくださった優しい読者様は思っているのではないでしょうか。

自分でも思いました。

トトノエにコイツ、感情移入してない?

 

 

 

 

 

 

 

さて、追い縋るトトノエに放った笑男さんの有り難い一言はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

笑男「お前は永遠に一人でシコってろよ、クズが」

 

 

 

 

 

 

貴方のおかげで性癖ぐっちゃぐちゃです。

ここまでお読み頂き、本当にありがとうございました。